2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢日記9

うだつの上がらないお笑いをやっている僕。相方は売れた。部屋の掃除をする。外は雨がふってきた。 掃除のさなか、性犯罪をして刑務所にいるおじさんから手紙が届いていた。無難な内容でとりとめもない内容だったが、最後に、戻ってくるらしいことが書いてあ…

夢日記8

ひょんなことから母と揉めて部屋に篭った。 怒りがお互い収まらなくなって、ドア越しに昔のことをネタに言い合い始める。母は僕の昔を掘り起こしてきて、あんたはあのときもそうやって篭って、先輩たちにいじめられたのだ、と。 しかし記憶にない。そんな事…

夢日記8

ひょんなことから母と揉めて部屋に篭った。 怒りがお互い収まらなくなって、ドア越しに昔のことをネタに言い合い始める。母は僕の昔を掘り起こしてきて、あんたはあのときもそうやって篭って、先輩たちにいじめられたのだ、と。 しかし記憶にない。そんな事…

夢日記7

人間とワニのハーフの男(ほぼワニの、知性が人間)と、それに求婚される女性

夢日記6

旅行から帰ってきて、学校に行こうとすると、通りがかった街で火事が発生していた。 関係ないので、無視して登校しようとしたけど、よく考えたら自分の通う高校に行くのに、こんなところは通らない。もう登校には間に合わない。 仕方ないので、もう帰ろうと…

夢日記5

ロリコンと非ロリコンが緩く隔離される世界。 非ロリコンは通常の女性は非ロリコン向けの店で働いており、ロリコン向けの店は秋葉原周辺しか残っていない。 とある男は彼女に振られてから、元彼女と一緒に通っていた、行きつけの非ロリコン向けスイーツ店に…

夢日記4

ここは新しい引っ越し先。ドアを叩く音が聞こえる。覗き穴越しに外の様子を見てみると、グラサン外人二人が立っている。手にはチェーンソーみたいなもの。チェーンソーをドアに押し当てる。マズイ、と思っていると、ついにドアをチェーンソーが抜けたのが見…

夢日記3

卒業式前に、クラスみんなが匿名で、好きな人について紙に書き合う 卒業式の当日になると、係の人間から紙が配られる。 そこには好きな人の名前が書いてある。紙の色は何パターンかあり、書かれた名前ごとに紙の色は違っている。 これで紙ヒコーキを作って、…

夢日記2

ある男が依頼を受けた。屋敷の令嬢を守るようにという依頼だった。間違った選択肢をとると簡単に死ぬようになっていた。が、最初に令嬢とは謎の誓約を交わしており、彼は死んでも最初からやり直しとなるだけ。令嬢自体が怪しいと思うようになってきた。

夢日記1

朝方、目が覚めてみると、通りが少し騒がしい。窓越しに見てみると、でかい黒い車が止まっており、黒服の男達が車の前で道路を見下ろしている。事故か?と思っていると、辺り一面に銃声が。車の前で倒れている人に銃を打ち込んだ模様。ヤバイものを見てしま…

お前らが

お前らがそんなに自分のその自己実現のためのオナニーを公開したいというならば、つまり僕らをオナペットとして活用しないと自分と言う存在の希薄さに押し潰されてしまうというならば、僕らは相互主義の観点に基づき、幾らでも君らのことをオナニーのおかず…