2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢日記28

なにかがきっかけで母と仲違いした。独り暮らししようと決めた。 そこで荷物だけ持ってこっそり出ようと思ってたら、母にばったり会ってしまった。 戻ってこいと言われたが、ガタガタうるせえと怒鳴り、また出掛けようとしたら、じゃあ自殺すると言い出した。…

夢日記27

家族で夜道を歩いていた。雪が吹雪くなか、全然宿が見つからない。 そんななか、ある家を発見した。お願いをし、泊まらせてもらうことになった。 翌日、出立しようとするも母がいない。母の大事にしていた猫もいない。探していると猫の鳴き声が。そこで猫の…

夢日記26

結婚式出席中、おもむろに大きな音が。ヤクザだった。 銃やチェーンソーをもって登場。混乱。ヤクザは銃をぶっぱなし、チェーンソーで切り刻む。そっと外にでようすると、外にもヤクザが立っていた。 急に場面は教室に。ガキは教室から出て着いてこいとの指…

夢日記25

投票。政治家が憲法改正の是非の投票をしてる。 我々は中学の体育館で列をなしてそれを見てる。一言一言無駄なこと言いながら投票してるので、はよせい、と愚痴る。 終わったら、中学の卒業。片付けて残ってると、一番可愛かった子からアプローチが。手を握…

夢日記24

漁にでる。 同行したのは、兄ちゃんと父ちゃんとその他何人か。 しかし全く釣れない。仕方ないので、陸に早々にもどることを決める。 水陸両用カーに乗っていたので、そのまま車の荷台に座っていた。乗っているのは、僕と裸のav女優の二人。 このまま街中を…

夢日記23

給料が支払われ、なかなか貯まった。 増加分/増加分(?)でも悪くない。 と思ってみてると、ババァが切れかかってくる。いわく、その金は私のものだ、と。 警察を呼んで助けてもらうが、ババァは、ビルとビルの間の移動に新型機器を導入しおり、その機器を使…

夢日記22

飲み会で知り合いに呼ばれて待ち合わせ場所に。 高い石橋の上にしがみつきながら探していると、あいつとホリエモン。合流すると、ストリートミュージシャン。つまらなかったので、ビールコール。 ビールをのませてやる、と思ってたらこっちにも飛び火が。