最近の話

結婚しました。 
子供が産まれました。 
ボンレスと名付けました。 
離婚しました。 
ボンレスは死にました。 
肉を食べました。 
肉を食べませんでした。 
餓死しました。 
死にました。 
三途で婆に遭いました。 
挨拶をしました。 
こんにちわ。 
それからまた二人は目を閉じるよ。 
悲しい歌に愛がしらみ。 
しらみを駆除しました。 
就職しました。 
しらみ駆除の会社です。 
稼ぎました。 
儲かりました。 
インサイダー取引で捕まりました。 
しらみがいることを知って駆除したからです。 
裁判に出ました。 
階段をのぼりました。 
数えて13段でした。 
そのまま降りました。 
数えて12段でした。 
学校の階段でした。 
パンチラを見ました。 
でも太っていました。 
まるでボンレスハムでした。 
ところで子供ができました。 
ボンレスと名付けました。