夢日記19

母が狂った。デスゲームが始まり、僕ら兄弟は命を狙われる。

夜、母は兄の部屋に、兄を殺しに入るが、兄は不在にしていたので、代わりに母は僕の部屋に入ろうとした。
僕はノブを押さえてせき止めると、再度母は、兄の部屋に入る。好機と思い、母を兄の部屋に閉じ込めてやった。

警察が都合よく到着したので、ああ、兄は通報してくれてたんだと走って出迎え、母の悪事をバラすつもりで行くと、警察ではなく、冷蔵庫の配送だった。配達人を引き止めて警察を待ち、警察到着後、事情を説明し、警察に助けを求めると、何やら母は部屋で証拠隠滅を図っているようだ。急いで部屋に向かうと、知らぬ間に、今度は僕がおかしい、みたいになってる。

殺されそうなので逃げる。男に殺されそうになってる女を助ける。男は、僕も殺そうとするが、返り討ちにしてやった。
すると、何かギャラリーから、まるで僕が悪者のような雰囲気に。公開裁判中に逃げるがバッドエンドとなり、やり直し。
今度は公開裁判を僕が主導することぁ、和解ムードになった。酒を飲んでひとまず解決した。