夢日記18

cmでハンバーグって言いながら暴れる、エロい怪獣がいた。その怪獣はゴミを食べると大きくなるが、ごみ処理を見て、ティラノサウルスみたいになってしまった。

僕は学校に逃げた。この学校は、僕がゴミ処理について、弟子入りさせてもらってるところである。巨大怪獣は校舎を破壊して回る。そこで僕は、校舎の中に逃げ込み、過ぎるのを待った。

知らない女子社員が姿を出して食われてしまった。みんなで助けようとするが、猟銃や、ライトセーバーでなんとかなる相手ではない。怪獣が火を吹いた。しかし、その火は地球の外をグルグルしてた。威力が強すぎて自分も巻き込んでしまい、恐竜は消えた。

平和が訪れたが、学校内で全裸の僕。給食の方で、再度拾ってもらえることになった。生徒からメニューの要望を受ける毎日だ。